グーグルグラスは今なら“最強のナンパツール”として使えるかもしれない、というのが今回のお話。
現在のところ世界に約1万台が出回っていると言われるGoogle Glassですが、instagramを“Google Glass”で検索してみると、いち早くグラスを入手した人々の喜びの写真が多数掲載されています。

そんな中でも目立っているのが、下のような美女とのツーショット写真。


”Thanks to Google Glass I was able to take a picture with this girl!”(グーグルグラスのおかげで、このコと写真をとることができました!)といった喜びの声が書き込まれています。


さらに、こんな写真や、

またまた、こんな写真や、



さらには、こんな写真もあったりします。(ちょっと、調子のりすぎかもね。お兄さん)



もちろん、グーグルグラスでクールに決めている紳士のみなさんも多数。



ルーズなタイの結び方にシャープなイメージのグレイのグラスを合わせた、という感じでしょうか。なかなかカッコいいですね。

もちろん、みんなでわいわいグラスを楽しんでいる写真もたくさんあります。



しかし、筆者としては一番気になるのはグーグルグラスをかけた美人のお姉さんの写真。
ここ数日で気になった写真を何点かピックアップしてみました。



一部の報道では「Google Glassはダサいから人前でかけられない」なんて言われたりもしますが、これを見ると全然カッコいいんじゃないでしょうか?

ちなみに、一番目に出てきたアジア系の美女は中国のモデルさんとのこと。 当サイトでは今後も「世界のグーグルグラス美女」を紹介していきたいと思います。